忍者ブログ
ぴく妖あれこれ
[25]  [22]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon)
そういえば居たんですよ。
海男。

uminoie.png      

      いつぞや掲示板で書いていた「海の家」漁師親子。
      左がフカ。右の父の名はまだ未定。

      「見るな」と言われたら見たくなるのが人情。ではなく、
      父としては見ない気満々だったのに、奥さんが出産中に錯乱して
      旦那を呼んでしまい、すわ大事かと飛び込んだら
      白目を剥いた巨大鮫がコンニチハ。



                        ずっとヒレを握ってあげて無事出産。
                        「あたいったらドジねぇ」
                        「なぁに、俺らァ海から離れねぇよ。たまにゃ坊の顔見に来い」

                        立派に(若干人間規格外)成長したフカ坊は、人間より雌鮫に
                        アプローチされる現状にちょっと困り気味。
                        「母ちゃんは鮫姿でも美人だった」は惚気であっても法螺では無かった
                        ようだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]