忍者ブログ
ぴく妖あれこれ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22 (Fri)

※ココノオ組の方々(これまでに絡んだり絡んでくださったりな方からちょいす)



 
OieQR1219339649.jpg










とりあえず右下裂さん。
もの凄く怒られています。
何をした三肢無!

EBCさんから怨な感情を向けられているのは、両翼のお二方からの
好感情が故な気がしてなりません。
ちくしょう綺麗所から好い感情向けられやがって(半甘→「怨」→三肢無)

無!無って何だろう!くう講釈し難いけれどどうとおもわれてもいない、という意味なんだろうか!嗚呼!
…あ、「ああ、足無ぇですよねあの人ー」って感じなんだろうか。
これどのみち無感動だ。

愛憎。ここでの言及はあえて避けます。



では次に三肢無からの図はいドン。


OFOiQ1219340158.jpg




←注目






凄く…両思いです…。
何ですかこの顔で笑って握手しながら手を潰しあうような殺伐感!
愛憎、と聞くと何かの映画のフレーズだった「愛しています、殺したいほど」を
思い出していけません。

しかし、三肢無からの感情が色々酷過ぎるのは一体何の仕様なんでしょうか。
明らかに裂さんの怒りは正当です。

ちなみにもってんさんに対しては大字の「H」でした。
…蕎麦か!やはり蕎麦なのか!!





※オマケ 鏡と御方様
bgSDf1219340233.jpg









(これ結構核心で驚いた。もちろん向けられる感情は妄想の類ではあるのですが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無は
無は三肢“無”さんの無に違いない!
里久丸の中の人としてはこの結果に思わずフォロー?を入れずにはいられませんでした(´ω`)/
w.r 2008/08/24(Sun)00:46:23 編集
成程!
そっちか!!
里久丸さんにはなんとも言い訳し難い感情向けていて大変申し訳なくo..rz
あの全員一致には噴かせていただきました。
半甘 2008/08/24(Sun)16:52:15 編集
なんという両思い
こっそりお邪魔します^^
うちの子とミシナシさんですが、お互い「愛憎」で微笑ましい限りでした。
色酉 2008/09/01(Mon)23:11:21 編集
まさかの両思い
イラッシャイマセー!
まさかの愛憎両思い。見た瞬間何とも言えない笑いが零れました。
同一感情見たのは初めてです!
半甘 2008/09/03(Wed)13:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]